2009-02-14から1日間の記事一覧

バレンタインデー

気付いたらバレンタインデーがなかったことになっている件

秋山木工

NHKオンラインだったかTVで見てから秋山木工の家具を買ってみたくなった。 秋山木工 木の道「百年でも二百年でも使える家具」

デブサミで気になった本。

たぶん。今度買います。これはオブジェクト指向のセッションで聞いて欲しくなった。 ThoughtWorksアンソロジー ―アジャイルとオブジェクト指向によるソフトウェアイノベーション ThoughtWorksアンソロジーは、マーチン・ファウラー率いるThoughtWorks社の技…

いま読んでる本。

アート・オブ・アジャイル デベロップメント 平鍋さんの翻訳本。デブサミで角谷さんの話聞いてから読みたくなった。(借り物) でも重くて最後まで読まなそう。。ごめんなさい。 iPhone デベロッパーズ クックブック 今日、届いたよ。

macbookのHDDを夢の500GBにした。

タイムリーな説明エントリー下記を参考にして、実施。 [を] MacBook の HDD を交換した話 まぁ〜以前に160GBに変更したことがあったので特に問題はありませんでした。 本当にmacbookのHDD交換は簡単。 ノートPCで500GBとは良い時代になったもんだ。 ハードデ…