2009-07-08から1日間の記事一覧

GAE/JでURLFetchServiceFactoryを偽装する方法がよくわからない。

slim3でURLFetchを用いたTestを作成したくて調べた。下記を偽装してリクエスト実行する方法がわからない。 どこかのドキュメントで偽装できるって書いてあったんだけど、どこだったんだっけ。 URLFetchServiceFactory.getURLFetchService().fetch(new HTTPRe…

前田有一の超映画批評の映画ランキングサイトを作ろうかな。

前田有一の超映画批評の映画ランキングリストを作ってみた(80点〜100点) - あおうさ@日記を常に最新に保てるような映画ランキングサイトがあったらうれしい人いますか?そんな人がいたらあなたの為に作ります。 作ることが決まったらGAE/Jでさくっと作ろう…

「冷え冷えマット」を買おうと思ったけど高くて躊躇した人におすすめする「竹シーツ」

下記のエントリで「冷え冷えマット」で超快眠らしい。 最近、その対策として、ひえひえマット(Hie Hie mat)を購入したのですが、これが気持ち良過ぎて快適すぐるので、ご紹介。 でも「冷え冷えマット」って高いですよね。 そんなあなたにおすすめするのが「…

GoogleがOSを開発はじめた。

これは楽しみだ。 PCの使い方が、デスクトップからウェブへとシフトしていく中で、ついにウェブ専用の高速軽量OSが登場することになります。