デベロッパーサミット2006でお会いしてみたい人達

blogを読んで共感を持てた人とは是非お会いしてみたいですね。って
ことで前に日記で下記の方々にお会いしてみたいと思っていましたが結果。
 
id:higayasuoさん
id:habuakihiroさん
 →話はできました。
  名刺交換等もしなかったのでひがさんからは誰だかわからなかったと思われ。

id:koichikさん
 →宴会時に合流ができお会いすることはできたものの話はせず・・・
  (右隣の横にいました。)
  同様用に名刺交換等もしなかったので誰だかわからなかったと思われ。

平鍋 健児さん http://blogs.itmedia.co.jp/hiranabe/
 →ヨガをいっしょに体験しただけ・・

id:da-yoshiさん
id:taka_2さん
 →お会いすることできず・・ 非常に残念。

これからはもっとコミュニティなどに積極的に参加しようと思っていますので
いつかまたお会いできることを・・・


あと、前々から思っていましたが名刺交換だけじゃ情報足りなくないですか?
はてなID hogehogeですとかの情報が存在しないと、
でも名刺交換しかする暇がない時ってありますよね。

これからの会社は社員全員がblogを書くべしでもって
会社の名刺にはblogのURLがあるって形がいいのではないかと・・
もしくはコミュニティ参加用の名刺が必要なのかなぁ・・
まぁ〜積極的に話しかければokなだけなんですけどねぇ〜。