S2でソース自動生成系のプロジェクトがあるみたいだけど

3月はひまだから4月までに自分でも〜作っちゃおうかと思ってる。


自動生成予定のファイルは仕様書等のエクセルとソースとSQLファイル
(とりあえずER図はDBから出力するソフトを使う前提で)


自動生成されるのはすべてエクセルからで
エクセル(設定)→エクセル(テンプレート)→各ファイルって感じかな。


エクセル(設定)にプロジェクト毎の規約を決めてその規約どおりに
設定ファイルに書き込めばそれに合ったファイルができる感じにしたい。


ポイントはエクセル(テンプレート)で各ファイルを作成するってこと
エクセル(テンプレート)はなにかって言うとプロジェクト毎に仕様書とかの
フォーマットって変わるでしょ。


だからプロジェクト毎にエクセル(テンプレート)を各自で変更してねって
仕様にする予定。


出来たらまた連絡しま〜す。
てかも〜作っちゃってる人いないの?