Seasar higaさんとこでスタッフ募集中!

http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/20060427
興味あるある。
てかS2が仕事で作れる・手がけられるっていいなぁ!
そもそもS2に興味がある人達といっしょに仕事が出来る環境が
味わえるって最高じゃん。


Seasar2が好きだ。
 →ok!


JavaScriptAjaxJSFFlex2EclipseのPluginのどちらかは、誰にも負けないという自信がある。
 →微妙
  Flex2EclipseのPluginはまったくやってないっす。
  あとはそれなりかな。


年はできれば、33才以下。
 →25なんでok!


S2のAjax系がないのでやりたいですね。
Ajax系といってもjavascriptがどうとかより
どういうアーキテクチャが一番いいかをみんなで考えたりとか
いま自分のサイトでちょっとAjaxを使ってやってますが、
なんか根本的な考え方を変えたほうがいいのかとか
いろいろ思いつくしおもしろいですね。

今の考えは下記のどれかになるのかなぁ。
javascript(Ajax) → JavaxmlJSON → html
javascript(Ajax) → JavaxmlJSTLJSON → html
javascript(Ajax) → JavaJSON → html


こういう募集ってどれくらい人集まるんだろうね。
はてなもblogから入社ってのがあったみたいだけど、
blog→入社の方がいい人きそうだもんな。
広告費ないし。