プレゼンテーションフレームワークのテスト機能

ちょっと以下についてふと思いついたのですが、
その場で修正はおいておいて同じパラメータで再実行機能って
実現可能かなぁって思いました。

id:yuki_neko_nyanさんのプレゼン「私が欲しいPresentation Framework」で
エラーが出たらエラーメッセージだけではなく、
その場で修正、デプロイ、同じパラメータで再実行ってすごくいいと思う。

実行したURL、リクエストパラメータ、セッション内のパラメータを
DBに保持するようにすれば実現可能なんじゃないかと思ったんです。


これってテスト用のAOPServletSQL文(DDL)を用意すれば
設定ファイル(dicon or web.xml)で割り当てるだけで
実現可能な状態までなりますよね。


これって結構便利かも?
DBに値を保持しているので再実行時に値を変更することも可能ですよね。


どう思います?