ドコモの905iシリーズもうすぐ発売!!

今年中に905iが出るってうわさはあったのですが、
ドコモショップでも聞いたけど、そろそろだそうです。 楽しみです。


でもってね。 検索したらこんなの見つけた。↓【新型携帯の発売予測方法】っすね

新型ケータイは、必ずこのJATEの認定を受けなければなりませんので、JATEの認定情報を見ていると、どんな名称のケータイが発売されようとしているのかが分かります。
http://www.jate.or.jp/
新型ケータイは、このJATE通過後、2〜3ヵ月後に発売されることが多いですので、904iシリーズは、大体5〜6月くらいに発表・発売されるであろうと予測できます。
(予期せぬ端末トラブルなどで、発売が思ったより遅れることもよくありますが)

JATEの認定情報を見ていると、どんな名称のケータイが発売されようとしているのかが分かります。」
ってことだそうです。


なので、次のURLを見てみると
http://www.jate.or.jp/jp/tanmatsu/index.shtml


以下のように色々と9月時点で登録されているんですね。


で気になったのが、N系がμ、Biz、iとなにが違うんだろう。
905系でも薄い携帯のμが出るんだろうか。


あと、機能ですが905i系は以下のようにてんこ盛りの全部入りみたいな仕様っぽいので
楽しみです。 これを買ってやっとGPSアプリの開発とワンセグできるよ〜。


↓ここが「まとめ」か
http://www6.nsk.ne.jp/~snget/mobile/m_1405.htm


この為にipodタッチ我慢してます。