LUNA SEA One Night Dejavu 行ってきました。

 
「最高のクリスマスイブをありがとう。感謝します。」
  
LUNA SEA さいっっっこうに愛してる。」
「SLAVE さいっっっこうに愛してる。」
 
1曲目のLOVELESSが始まった時は泣きそうになりました。
また聞けるとは思わなかった。 本当に感動しました。
 
7年分の思いを受け取りました。
 
RYUICHI:「みんなこの日この時を楽しみにしていたと思う。でも、1番楽しみにしていたのは俺たち5人かも知れない」
のMCが印象に残りました。
 
楽しみなら復活しちゃってよ。

 
あと、行けなかった人は↓1月1日にテレビでやるみたいですよ。
 
LUNA SEA復活ライブ「聖夜に7年の時を超えて…12月24日東京ドーム」
 
チャンネル: 102(49)ch : NHK衛星第2
放送日時: 1月1日(火) 22:00-24:00
Gコード: 343420
 
http://www3.nhk.or.jp/hensei/program/p/20080101/001/12-2200.html
http://cgi4.nhk.or.jp/feature/index.cgi?p=pcTPpDqS&c=3
 
 

セットリスト

1.LOVELESS
2.Dejavu

  • M C -

3.JESUS
4.SLAVE
5.END OF SORROW
6.TRUE BLUE

  • M C -

7.FACE TO FACE
8.gravity
9.RA-SE-N
10.Providence
11.MOON
 
〜Drum Solo〜
〜Drum & Bass〜
 
12.FATE

  • M C -

13.BREATHE(センターステージ)

  • M C -

14.STORM
15.DESIRE
16.TIME IS DEAD
17.ROSIER
18.TONIGHT
 
E1.I for You
E2.WHITE CHRISTMAS
E3.IN MY DREAM
E4.BELIEVE
 
WE1.MOTHER
 
TE1.PRECIOUS...
TE2.WISH

記憶にあるMCの言葉

RYUICHI:「みんなこの日この時を楽しみにしていたと思う。でも、1番楽しみにしていたのは俺たち5人かも知れない」
 
RYUICHI:「ドームがだんだん小さくなってきた」
 
RYUICHI:「みんなの近くに行くよ。」(ドームの中央へ、ドームの中央からBREATHEを演奏)
 
RYUICHI:(みんな静かに〜 しーっと人差し指を立てる)「愛してる!」(生声で叫ぶ、スタンドまで届いていた。)
 
RYUICHI:「今日は何の日?」「みんなクリスマスか満月かで迷ってない?」
 
SUGIZO:(メンバー紹介にて)「宇宙一のボーカル!!」「宇宙一のナルシスト!!」
 
SUGIZO:「お前らさいっっっっっっこうに愛してるぜ!!」
 
J:「ここに来れなかった奴ら! そいつらの思いもここ(胸を叩く)に届いてるからな!」

追記 「証言 LUNA SEA

こんなサイト見つけました。
http://blog.oricon.co.jp/lunasea/
 
セットリストやMCが完璧?に書いてあるようです。