電子レンジで魚は焼けますよ。

電子レンジで魚が焼ける! - しんさんの出張所 はてな編を読んで。
小林製薬が電子レンジで魚を焼くためのパックを開発したらしい。

生魚をレンジで3分加熱するだけで、こんがりふっくらとした焼き魚に――小林製薬は、電子レンジで魚の切り身が焼ける「チンしてこんがり魚焼きパック」を9月17日に発売する。4パック入りで315円。使い捨て式。

でもでも、魚はそもそも下のクッキングシートで焼けますよ。

クッキングシート レギュラー 30CM×5M
クッキングシート
売り上げランキング: 20707

クッキングシートに塩ふってから三角形にして魚を入れるです。効果は魚焼きパックで言っている利点と同じ。
これ私は一人暮らしの時によくしてました。みのもんたおもいッきりテレビで紹介されていました。
ん〜映像が見つからない。