ブログを更新する

ずっとブログを書いて無かったのですが、最近幼なじみがブログを始めてコツコツとコンスタントに更新しているんですよ。業界も全然違うので内容は全然異なるのですが、なんか刺激を受けて私もまたブログを更新していきたいなーと思ってます。

せっかくなので、日記的なメモを

テニスはじめました

やっぱり歳を重ねる度に健康不安を感じるんですよ。運動してないよなー運動しないとなーと。そこで、スポーツジムにでも行こうかなーと思ってたんです。スポーツジムって基本ストイックに自分と向き合って頑張れみたいな印象があって続くのかなーって不安があったんです。

そこからなんでテニスになったかと言うと、家の近くに公園があって子供と良く遊びにいくんですけど、そこにテニスコートがあるんですよ。そこで家族みんなでテニスやってるのとか見るたびに家族で共通の趣味/スポーツっていいなぁと数年前から思ってて、テニスの方がいいかーと思って始めました。

テニスは全くやったことなかったんですけど、テニスは敷居が低くて楽しいですね。いつか家族でテニスできる夢見て頑張ります。