2009-05-08から1日間の記事一覧

iPhoneアプリのニコニコ動画

これってどうにかならんのかい? 検索して一覧から選択してもこれがでまくる。一覧でプレミアム動画なのかわかるようにするか、ログインしてる人がプレミアムじゃない場合はプレミアム動画を検索結果から外して欲しい。

映画GOEMON

紀里谷監督の映画で新しいの出てるんだ。キャシャーンで感動した私なので今度見てみよう。 紀里谷監督のGOEMON見てきた。 なかなか楽しめた。 基本的に僕は時代劇にあまり興味がない。個人的に、考証に基づいてキッチリ作られた映像をあんまり格好いいと思え…

ジャパネットたかたの社長さん

「社長の何がすごいかというと、話術とかプレゼンの巧さとかではなくて、例えば42型のプラズマテレビを売るとき、機能とか値段とかの説明をすっとばして一番最初に『これを買うと、家族の団らんが戻ってくるんです』と訴えかけるところだ」という一文があり…

ネタ 実は文章がめちゃくちゃなのに読めてしまう文

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。 この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば じばんゅん は…