J2EE勉強会。

今回もおもしろかったです。
継続って考えは初めてでした。
ただ実際にどういう風に便利なのかはいまいち思い浮かびませんでした。
S2Buriがとっても便利なのはわかるのですが、それといっしょって言われても
私には理解できなかったっす。><


id:koichikさんがS2HibernateJPAのサンプルがないんです・・
とのことでしたので作ってみたいと思います。


追記
ポジションペーパーネタの答えはChangeVisionでした。
でも結局は会社じゃなくて人に魅力があるんですけどね。
その魅力がある人が多そうな気がする会社がChangeVisionだったってだけです。
形にはあまりこだわりないんですよ。