Teeda HTML Example Beta2

ダウンロードしただけだと動かないなぁ〜。
私だけ? 環境かなぁ〜。


まぁ〜それはおいておいて、
teedaって入力項目のdisabledとかってどうやってサーバ側で設定するんでしょう?


.NETぽく input type="text" id="arg1"だったら
arg1.Enabled = true;とかできるといいなぁ〜っと思ったり。


Javaだとこんな感じかなぁ〜
private int arg1;
private boolean arg1Enabled;


private int arg1;
private Map arg1Attribute;