ISETAN MENS初売りは1/2から

バーゲンですよ!今年は靴狙いです。
去年は福袋買いに行った。でも甘かったです。
あそこは深夜組が多過ぎて買うのを諦めました。ベルトの福袋だけをしぶしぶ買って帰りました。でもね。ベルト持ってなかったから良かったです。1万円でベルト3本。黒、茶、薄い茶です。1本1万円位しますからお得でした。
持ってない人は是非!気にいってます。


さて、靴ですが下見しに行った方がいいのかな。バーゲンで靴買うのは初めてなんですよ。
サイズはあるもんなのかな。27は大きい方だと思うので余裕でしょうか?いくら位の買おうかなー。去年は何%OFFだったんだろ。40くらいかな。


あと、カジュアルは何気にソフとか入ってて気になる。激混みで買う事はできないですが、