iPhoneSDKプログラミング

本届きました。


去年やろうとして結局出来てなかったので今年は頑張ります。とりあえず簡単なものを一旦リリースしたい。使えるアプリかどうかは別としてね。


目標は一つリリースする。これは、モチベーションを保つための私の仕組み。作らない言い訳をなくす仕組みなんです。案がないから作らないとか既に自分の案は実現してるアプリがあるからとか言い訳をを作りたくないのです。出来ないのは全て技術がないからと決めています。実際技術があったら気軽にリリースまで持ち込めるだろうし、技術があればどんなことが出来るのか出来ないのかが判断できるからそれからアイデアはでると思う。とはいえ、結果をまだ出してないので地道に頑張ります。継続し続ければいつか出来ると信じて。