夢や感動を与える仕事をITでしたい。

私の仕事ととしての一番の目標はこれだなぁ・・って思う。


私は感動しやすいのか映画・音楽・スポーツ等でいくど
泣いたことか・・


その度に思うのがこれ!
ただお金を稼ぐ仕事ではなく、感動を与えたい。
どうすれば??っといつも考えてます。


だれか答え知りませんか?


生まれ変わったら感動を与える仕事に携わりたいとつくづく思います。
結婚式を去年しましたが、ブライダルを仕事にしている人はいつも
感動を与えてるんだなぁ〜って打ち合わせの度に思っていました。


とっても魅力的な仕事に感じましたよ。
ただ一方で私はお金とか時間のことになると現実的になりとっても理論的な人に
なってしまいます。 私には向かないのかなぁ〜っと思う次第です。