はぶさんとこのやっぱり変だよ日本のモティベーションより

http://d.hatena.ne.jp/habuakihiro/20060701#1151762627

難しいことはよくわかんないけど、
お金貰ってたらプロなんだよね。


金もらってんだからモティべーションとかどうでもいいから結果出してくれ!
ていうか結果を出さないとおかしいじゃん。(こういうところは非常にドライっす)
それだけ。

モティベーションってのは・・・

自分は何をやるのか・何故それをやりたいと思うのか、ということを明確にすることでしょ。
見える化見える化といいながら、自分の人生の目標ひとつ明示化してないじゃん

私のモティべーションだけど単純に「家族を幸せにする」ことで
IT業界がどうとか実はあんまり関係なかったりする。


ただ私がお金を稼げるのがこの業界が適してたってだけかな。