slicehost.comまじでいいな。ドキュメントすばらしすぎ

http://blog.champierre.com/archives/627

Ubuntu LTS で環境構築中なのだが、ApachePHPRuby on Railsなどのインストールを説明した環境構築のためのドキュメントが非常に充実していてすばらしい。

うんうん。自分でもわかったもんな。

よくわかっている人が書くドキュメントは説明が的確で、読んでいてフラストレーションがたまらない。これまでどっちかというとサーバー構築はあまり好きなほうではなかったのだけれど、もしかしたらそれは良質な情報に触れていなかったからなのかもしれない。Slicehost のドキュメントを読んでいると正しい知識が身についていく感触が気持ちよく、楽しんでサーバー構築ができる。

まじで、ホスティング先として VPS を考えている方におすすめ!!
英語わかんなくてもokだよ。
だって私でもでけたもん。
sshさえ繋がれば英語の壁は超えられる。
 
http://articles.slicehost.com/
http://wiki.slicehost.com/doku.php